ソラマメブログ

2009年02月26日

店舗撤収完了デス

Japan 07 SIM 閉鎖に伴う全品1L$セールですが、さきほど商品と
店舗建物を全部片付けてきました。

昨夜のうちに片付けようと思ってたのですが。。。夜1時まで待って
マップにまだチラホラと人マークが出てたので、今朝になりました。

ホントたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。



昨夜は久しぶりに長い時間ログインして。
また家ナシになってしまったので、あちこちレンタルハウスなんかを
見て回ってました。

なんか前より安くなったかも?
週300L$で150プリム、広さも十分のビーチハウスを見つけて、思わず
レンタルボックスをクリックしちゃいそうになったけど。。。
なんか値段に信じられなくて、もしかしたら設定間違いってことで
後でトラブルになったりー???とか変なことを心配しちゃいましたw

借りる人が少なくなったのかなぁ。
ログイン人数は前の倍くらい?になってるような。。。でも。

昨日の記事で友達にアドバイス貰って、一人でフラフラ用に新しい別の
アカウントを作ったって書いたけど。
作った後、普通にフリー品を探しに最初の頃とってもお世話になった
Free Dove さんに行ってみたんだけど。。。なんとお店には私一人だったw

なんかログイン人数とそのへんのバランスに妙な違和感がw
Free Dove さん、内容が以前のままだったとか、商品がほとんどなくなってたとか
じゃなくて、けっこう前には見なかった物も増えてたし、内容はかなり
変わってると思ったんだけど。特に女性用の髪とか、すごい増えてたし。。。

なんで人が来なくなっちゃったんだろう。
私が始めたばっかりの頃は、ちゃんと歩けないくらい人がいっぱいだったのに。

なんとなく。ログイン人数ってキャンプ用の複数アカウントが
それこそ半分くらいは入ってるんじゃないかと疑いたくなるw

ま、別アカウントは、フラフラするにもやっぱりデフォのアバターじゃ。。。って
ことで見た目をいじりはじめたら、めんどくさくなって早々に放置しちゃってるのでw
Free Dove さん以外の Newbie スポットには行ってないから、なんとも。。。

あと、スカルプがメチャ増えたw
これはビックリ。TPして飛んでくと当たり前のようにスカルプが目に入ってくる。
うーん。ここまで多方面にスカルプが使われるようになるとは。
しかも半年ちょっと見ないだけで、こんなに変わるとは。


というわけで。
1L$セール終了のお知らせとお礼。+ 久々復活の感想ナドでした。
ありがとうございました。


なんかすごく懐かしい一枚。

店舗撤収完了デス


同じカテゴリー(売ってるモノ)の記事画像
Little Town 全品1L$
新作追加(・∀・)2個目
新作追加(・∀・)1個目
スクリプト修正。
フリーのTexture Viewer
フリーギフト追加(・∀・)
同じカテゴリー(売ってるモノ)の記事
 Little Town 全品1L$ (2009-02-25 00:36)
 新作追加(・∀・)2個目 (2008-05-23 23:53)
 新作追加(・∀・)1個目 (2008-05-23 23:28)
 スクリプト修正。 (2008-05-12 21:43)
 フリーのTexture Viewer (2008-05-11 22:44)
 フリーギフト追加(・∀・) (2008-05-07 17:17)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨日、約1年ぶりくらいにSLにログインしたのですが、Linaさんには会えず・・・そんなわけでブログの方にお邪魔しました。
Japan07 SIM、なくなってましたね。
そこが全ての始まりだったので、寂しい限りです。
昔お気に入りだった場所もなくなっていたり、姿形を完全に変えていたり。
すっかり浦島太郎でした。

それでも、当時からヘビーユーザーだった方々は未だ健在で、
ログインと同時に驚きのIMを送ってくれる人あり、
こっそりお店にお邪魔したら声をかけてくれる人あり、
覚えていただけていたことに感動する一日になりました。

少しRLが落ち着いてきたので、また時々ログインしようと思ってます。
どこかで見かけたら是非声をかけてくださいね~
Posted by Hiromi Homewood at 2009年03月24日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。