ソラマメブログ

2008年06月04日

ブログ移転してました。

新しい Little Town ブログのアドレス
http://o0olittletowno0o.wordpress.com/

なんかアドレスやけに長いんですが(ノ∀`)
少し前から、新しいほうで書いてたんだけど。。。ブログ作ったとこが
思いのほか使いづらいブログだったので((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうしよー。他のトコのほうがいいかなー。などと考えつつ。。。

でも、他のとこってけっこうサイドバーの一番上に強制的に広告が入ったりして。
まーココでいっか(*´∀`*)って感じでw
やっと今日、告知することにしました。

ソラマメのほうは、やっぱりSLやってる人が見てくれる確率が高いので。
宣伝用に商品を更新した時だけ書きます。


新しいほうは。。。まぁ。今まで通りw
あんますごいSL情報ってのもないし、ただのSL日記ですが
今まで通り、のんびりユルユルと書いていきます。

ちょこっとスクリプトなんかも書きたいなーと思って、さっそく記事を1個書いてみましたデス。
私が自宅やお店で使ってるスクリプトが多くなると思いますが、少しずつ
紹介・配布できるといいなーと思います。

とりあえず1個目は、Landmark Giver スクリプト。
新しいほうのブログにスクリプト全文を貼りましたが。。。Little Town 上空にも
置いてありますので、ブログからのコピペがメンドーという方は
そちらから貰ってってみてください(*´∀`*)

ブログ移転してました。

ではでは。新しいほうでもよろしくデス。


同じカテゴリー((*´∀`*))の記事画像
Pig Sight 店復活(・∀・)
トレジャーハント(・∀・)
いろいろ。
なんてこったい(;´Д`)
イタリア
やりきった。。。
同じカテゴリー((*´∀`*))の記事
 Pig Sight 店復活(・∀・) (2008-06-16 18:21)
 トレジャーハント(・∀・) (2008-06-08 17:34)
 いろいろ。 (2008-05-29 01:07)
 なんてこったい(;´Д`) (2008-05-27 12:41)
 イタリア (2008-05-25 00:15)
 やりきった。。。 (2008-05-22 19:59)

Posted by LinaQ at 22:42│Comments(0)(*´∀`*)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。