ソラマメブログ

2008年05月25日

イタリア

イタリア

やっと。昨日まででとりあえず、いろいろなやらなきゃいけないことが
終わってスッキリ(・∀・)したので、久しぶりな感じにフラフラしてきました。

今日はメインランド放浪じゃなくて、MAPで見たらポピュラーマークの場所が
イロイロ変わってるぽかったので、Mapの右上端からポピュラーに行ってみよう(・∀・)
ってことで。。。行った先はイタリアSIM群?

イタリア

↑ Mapで見るとこんな感じに人がいっぱいの場所でした。
まず行ったのが、『Italia 4 Milano』SIM。
TPしてすぐの景色が一番上の画像の建物でした。
イタリアっぽい街並みなのかな?行ったことないから分からないw

人がいっぱい集まってるとこは。。。やっぱりキャンプだったんだけど。

イタリア

↑ このレートまじディスカーw
すごい高レートwww
グループ専用みたいで、みんな 『 I LOVE MI 』 ってなってました。
Milano Veraってグループみたいです。Join 0L$ でオープンになってました。

周りの建物はお店が入れる場所になってたんだけど。。。けっこう空いてた(;´Д`)
キャンプに近いとこで週800L$とか。。。高いw

イタリア

もう1ヶ所、同じSIMの中で人がいっぱいいたとこは、フリービー置き場と
L$チェアーがありました。
このチェア、ちょっとチャットを見てたんだけど、当たると10L$みたい。
こっちもすごい高レートですねぇ。
チェアは画像奥にも2つの合計3つありました。

イタリア

すぐ隣の普通のチェアのほうは誰もいないw

イタリア

チェアの横にあったフリーのtattoがちょっと気になって、貰ってきちゃいました(*´∀`*)

イタリア

↑ 次はMapで見るとSIM群の一番左、『Genova』というSIMに行ってみました。
TPしてすぐ目に入ったのが、上の画像の建物。
屋根が特徴的。

なんだろーと行ってみたら。

イタリア

スケートリンクでした(*´∀`*)
つーか、フリーのスケート靴が置いてなかったら、何か分からないよw

で。このスケート靴。
画像がすごい良かったから、他でフリーで貰えるのと違うーこれカコイイかも!
って貰ってみたら。

イタリア

↑ 入ってたのはコレwww
アレ(ノ∀`)
看板と違いすぎねーれすかコレw

イタリア

↑ 周りの景色はこんな感じ。イタリアっぽい。。。のかなw

イタリア

↑ これはカワイイなーと思ったベンチ。
トーラスで簡単に作れそうだし、なんかカワイイ形。
中に綺麗な花とか置いたらいいなーとか思ったり(*´∀`*)

イタリア

こっちのSIMも、お店が入れる場所がけっこうアチコチに。
で、ところどころにキャンプもあって。
↑ は karate アニメのキャンプ。
レートは10分1L$でチョト悪いけど、1人隣のマットでやってた人のアニメが
面白そうだったんで、乗ってみた(*´∀`*)

イタリア

↑ 最初のポーズはこんな感じで。。。ちょっと待ってると。

イタリア

↑ けっこう激しい karate アニメがスタート(・∀・)
これ面白いw
1ターン30秒?で終わっちゃって、その繰り返しなんだけど
なかなか楽しめるアニメでした(*´∀`*)

イタリア

↑ なんかいろいろヤバそうな道路もあったり(ノ∀`)

次に行ったのは、SIM群の中でポピュラーマークが付いてる、もう1個のとこ。

イタリア

SIMの名前 『Italia 2 Torino』 のほうです。
こっちはもうTPするなり、ものすごいラグラグで(;´Д`)
TP地点のすぐ近くで、↑ なんかに乗って遊んでる人たち。。。のグレーな様子w
つーか、この表示やばいw
ちょっと待ってたんだけど、全然表示されなくて諦めた(ノ∀`)
カメラで見た感じだと、こっちも当然キャンプが。。。あるっぽくて
こっちのSIMの人たちは、『 I LOVE TO 』 ってグループタグでした。
こっちはTorino Veraってグループみたいですね。

最後に行ったのは、あまり人がいないSIM、右下のほうの 『Italia 10 Milano』 と
『Umbria Marche』 というSIM。

イタリア

↑ こんな感じでチェステーブルが何個か置いてあったんだけど。。。他はなにもナシ。

イタリア

イタリア

↑ 木がたくさん植えてあっただけ(ノ∀`)
でも、小川もあったりしてなかなかノンビリ寛げる感じだけど。。。
ベンチくらいあってもいいのになーとフラフラしてたら。

イタリア

↑ はぅ(ノ∀`)ナルホド。スンマセンw

と、こんな感じでイタリア旅行は終了(*´∀`*)
最後に家に戻って、貰ってきた tattoo をゴゾゴゾと試着。

イタリア

47種類ってことなんだけど。。。ほとんどがおヘソ tattoo でちょっと期待はずれかも(ノ∀`)
でも、↑ のようなシンプルで良さげなのも入ってました。

イタリア

↑ これとかも良さそう(*´∀`*)デキ自体は綺麗っぽいです。


グループを検索してたら、けっこう 『イタリア』 ってあるみたい。
イタリアSIM群もここだけじゃないかもですね。
しばらく、イタリア巡りしてみようかな(*´∀`*)


同じカテゴリー((*´∀`*))の記事画像
Pig Sight 店復活(・∀・)
トレジャーハント(・∀・)
ブログ移転してました。
いろいろ。
なんてこったい(;´Д`)
やりきった。。。
同じカテゴリー((*´∀`*))の記事
 Pig Sight 店復活(・∀・) (2008-06-16 18:21)
 トレジャーハント(・∀・) (2008-06-08 17:34)
 ブログ移転してました。 (2008-06-04 22:42)
 いろいろ。 (2008-05-29 01:07)
 なんてこったい(;´Д`) (2008-05-27 12:41)
 やりきった。。。 (2008-05-22 19:59)

Posted by LinaQ at 00:15│Comments(0)(*´∀`*)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。