ソラマメブログ

2008年05月27日

なんてこったい(;´Д`)

なんてこったい(;´Д`)

昨日はお昼休みにログインしただけで、夜に入れなかったんだけど。。。
今日お昼休みにログインしたら。
家がなくなってた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

家っていうか。。。Shawnサンが買った土地www
24時間の間に一体何が起こったんだーーヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

ログインするなり、大量の緑色オブジェクトメッセージ。。。
リターンされました。リターンされました。リターンされました。
に( ゚д゚)ポカーン。。。

昨日、家でログアウトしたはずなんだけど。。。ビーチランドだったのに
普通のグリーンランドになってるし(ノ∀`)

で。すぐにShawnサンからTPが来て。
『土地を失くした。俺はすごい怒って不動産屋と話をした。それで新しい土地をゲットしたぜ!』
ハァ???

どうやら。詳しい話を聞くと。
SIMの不動産屋が勝手にSIMの土地を編集したらしくて。。。
Shawnサンが買った土地は、広さもプリム数も場所も変わってないけど
今まで砂浜だった土地が、グリーンに。。。

で、『納得できねー!俺はビーチを買ったんだ!』と激怒したShawnさんが
不動産屋に文句を言って。
土地の広さはナント倍。プリム数は約1.5倍に増えてる土地を
今までと同じ monthly fee で、他のSIMに作らせた。らしいw

どうやら、その不動産屋が持ってるいくつかのSIMが全部グリーンランドに変わってたんだけど
私たちのとこだけ、ポツンと離れてビーチだったので。。。ホントに作らせたみたい(ノ∀`)

いやー。。。なんていうかw
Shawnサングッジョブ!なのかどうか(ノ∀`)
私なら、そんな不動産屋はもう信用できないお!ってすぐに出て行くけどねぇ。。。w
だって。いくらSIMを使ってるのが私たちだけだからって。。。勝手にSIMの土地編集
されちゃったら。。。土地買った意味ないじゃん(ノ∀`)

しかも、monthly fee って毎月25日払いだった気がするけど。
次月分払ったらすぐにコレかい。。。そらShawnサンが 『とってもとってもとっても怒った!』
って言うわけだよ(ノ∀`)
普通キレるw

んでも。そんな状況でも。こうやって不動産屋と取引するShawnサン。
心強いのか、それともあんまSLのこと未だに良く分かってないのが幸いしただけなのか
分からないけど(ノ∀`)
途中、『リンデンと話した』とか、ワケ分からない話もチョト出てきたし。。。
プライベートSIMのトラブルにリンデンサンが絡んでくるかねぇ。。。w

まぁ。私なら『何やってんだお!出て行くからとっとと金返せお!』って言って
出て行くだろうけど。。。2時間以上も不動産屋と話をして、新しい島1個作らせた
みたいだから(ノ∀`)
とりあえず。お疲れちゃーん(*´∀`*)ってとこかねぇwww
ありがとShawnサン(*´∀`*)
やっぱShawnサンのキャラ好きw


さて。また家建てなきゃ(ノ∀`)


同じカテゴリー((*´∀`*))の記事画像
Pig Sight 店復活(・∀・)
トレジャーハント(・∀・)
ブログ移転してました。
いろいろ。
イタリア
やりきった。。。
同じカテゴリー((*´∀`*))の記事
 Pig Sight 店復活(・∀・) (2008-06-16 18:21)
 トレジャーハント(・∀・) (2008-06-08 17:34)
 ブログ移転してました。 (2008-06-04 22:42)
 いろいろ。 (2008-05-29 01:07)
 イタリア (2008-05-25 00:15)
 やりきった。。。 (2008-05-22 19:59)

Posted by LinaQ at 12:41│Comments(2)(*´∀`*)
この記事へのコメント
ごめん、読んで爆笑したわ・・・

とにもかくにも、頼もしいダーリンだねえw
新しいおうちにも、遊びに行くからねー♪
Posted by Nora at 2008年05月28日 03:31
これは私ももう笑っちゃうしかない(ノ∀`)
頼もしいのかどうかw

しかも、昨日の夜遅くまでがんばって新しい家作ったのに
今お昼休み放置されてるし((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もう家デキターからまた遊びに来てー(・∀・)
LM送っとくw
またねー(*´∀`*)
Posted by Lina at 2008年05月28日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。