ソラマメブログ

2008年05月29日

いろいろ。

いろいろ。

昨日と今日、アワアワしつつ家を建て終わり。。。一通り終わってやっと一息。
と思ったら。またライト作るの忘れてた(ノ∀`)
いつも昼間設定だから、ライト必要ないんだけど、Shawnサンと会うお昼休みって
SLだと夕方~夜の時間なんだよねぇ。

ってことで、ライト作成。。。しようと思ったんだけど、なんかイマイチうまくいかないんで
お店探索してきました(*´∀`*)

上の画像は、ポヤポヤ感がすごいキレイなライト。
霧の夜のほのかな明かりって感じ。
微妙なパーティクルがすごいなーと思ってスクショっちゃいました。

いろいろ。

↑ はチョトポップな感じだけど、落ち着いた感じもするライト。
こういうのにしては、ただの飾り系やお遊び系になってなくて
ちゃんとインテリアに使えそうな感じになってるのがイイ(・∀・)

いろいろ。

↑ は。。。パーティクルがちゃんと写ってなかった(ノ∀`)
ニョキニョキ出てる棒のあちこちから、キラキラパーティクルが小さく噴射しててキレイです。
3枚ともお店は 『STILL LIFE』 サンです。
************************************************************
(5月29日追記)
すみません。お店の名前が間違ってました。
画像のお店は 『Total Bliss』 サンでした。お詫びして訂正します<(_ _)>
************************************************************

いろいろ。

↑ で、これが完成したライト(ノ∀`)
やっぱもっと修行が必要デスw


さて。
ソラマメコンテスト、終わりましたね(*´∀`*)
投票してくださった方、本当にありがとうございました<(_ _)>

なんかイロイロと。。。辞退しちゃった方もいたりで。。。うーん。という感じでしたが。
NIRサンにお世話になってるから。。。と参加してただけな私は
ソラマメサンの意向に沿うような宣伝活動をしなかったので。。。なんか肩身が狭い感じに(ノ∀`)
とにかく。まぁ。無事に終わったのでヨカタwww
ホントにありがとうございました<(_ _)>


さて。。。さらに、さてw
ライト作ってたら。。。ヘンなIMやノートカードがたくさん来ますたw
お店を持ってる人は、もしかしたらみんな貰ってるのかも。
SL内なのかなぁ。どっかのマーケティングクラスでSL内ビジネスのことを調べてるみたいです。

質問は、SLのお店のためにどうやってマーケティングしているか?
っていうのと、あなたの店のターゲット市場は?っていう2つ。

うーん。小難しいこと聞いてくるなーw
ので、『私はマーケティングはしていません。私は私が着たい服を作ってるだけです。』って
答えたら、さっさと 『Thank you for your time.』 って終わりになっちゃったwww
そういうのって、みんなちゃんと考えたりしてるのかな。。。

まぁ。でも。こんなんでもうすぐお店始めてから1年だし(ノ∀`)
今さらマーケティングとかやっても遅い気がするw


同じカテゴリー((*´∀`*))の記事画像
Pig Sight 店復活(・∀・)
トレジャーハント(・∀・)
ブログ移転してました。
なんてこったい(;´Д`)
イタリア
やりきった。。。
同じカテゴリー((*´∀`*))の記事
 Pig Sight 店復活(・∀・) (2008-06-16 18:21)
 トレジャーハント(・∀・) (2008-06-08 17:34)
 ブログ移転してました。 (2008-06-04 22:42)
 なんてこったい(;´Д`) (2008-05-27 12:41)
 イタリア (2008-05-25 00:15)
 やりきった。。。 (2008-05-22 19:59)

Posted by LinaQ at 01:07│Comments(2)(*´∀`*)
この記事へのコメント
ファッションコンテストのアウトドア&リゾート部門で10位入賞ですね。
おめでとうございます!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

ホントは私も何か作れたら良かったんですけど、気づいたのが締め切り3日前でwww
とにかく、おめでとうございます!
Posted by Chiyo at 2008年05月29日 20:01
んあ。ニアミスw
ありがとーヽ(´∇`)/

Chiyoサンも出せば良かったのにー。
そしたら、たぶんなんか心強かった。私がwww
コンテストとかやっぱ苦手だ(ノ∀`)
Posted by Lina at 2008年05月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。